デビュー19年目を迎えました😊

デビュー日当日クルージングで皆さんと迎えられるなんて感無量でした😭✨




✨新曲も初披露✨

「あなたのキスを数えましょう」を作った中崎英也さんとの19年ぶりのタッグです‼️👍






まだ歌詞も仮の状態ですが💦今日、どうしてもお披露目したくて歌っちゃいました😆

タイトルやリリース情報はもうちょっとまってね!







来れた皆さんは楽しんでもらえましたか?😊

ありがとう、そして「ようそろ〜〜!!!」





そして来れなかった皆さん!!

今日の模様がFRESH LIVE限定配信されます!9/20 19時〜

是非みてみてね💕

⏬⏬


FRESH LIVE






バイオリン中川美樹さん、キーボード大古晴菜さんと🙂



ボビーでお馴染みDJカツさんと🙂






デビューの時から今も大変お世話になってます‼️ライブプロデューサー本田さん🙂





本当に皆さんに感謝です🙇✨






さて!!!

明日からビルボード東京ライブだ!!やるぜ🐲🐲