クリスマスパーティ けんばんハーモニカ 松田昌先生&受講生 | 音楽の魅力 ♪楽器「鍵盤ハーモニカ」・管楽器・鍵盤楽器の魅力

音楽の魅力 ♪楽器「鍵盤ハーモニカ」・管楽器・鍵盤楽器の魅力

いつも、笑顔を心掛けています。
鍵盤ハーモニカ愛好家
こうそゆき です。

鍵盤ハーモニカ・ピアノ・音楽について
ブログを書いています。

吹奏楽器:鍵盤ハーモニカに、
魅力を感じ、音楽が好きで、
ソロ演奏、アンサンブルを楽しんでいます。

皆様、ご訪問くださりありがとうございます。

けんばんハーモニカ愛好家 

高祖由貴こうそゆきです。




【クリスマスパーティ】2022年12月17日

松田昌先生、そして
レッスン受講生(大阪)での
リアルクリスマスパーティに参加します。

『有志演奏』をすることに決めました。
曲は、サテン・ドール(両手奏)
編曲:松田昌先生

昨年、今年の前半、松田昌先生から、
かなり長くレッスンで
教えていただいた曲です。

チャレンジすることにしました。

自分自身が、音楽を【楽しむ】💕ことが
目標です。

きっと緊張すると思いますが、
少々、ミスをしたとしても、
音楽を楽しむことができれば、
〝大成功〟です。

音を楽しむ➡︎音楽(おんがく)
を、
目指します。

電子ピアノのお部屋を借りて、
けんばんハーモニカ練習をしました。

12/17(土)の本番まで、毎日、練習❣️
最善を尽くします。







最後までお読みくださりありがとうございます。


けんばんハーモニカ愛好家

高祖由貴こうそゆき















音譜