10/30読書会に参加しました。 | 音楽の魅力 ♪楽器「鍵盤ハーモニカ」・管楽器・鍵盤楽器の魅力

音楽の魅力 ♪楽器「鍵盤ハーモニカ」・管楽器・鍵盤楽器の魅力

いつも、笑顔を心掛けています。
鍵盤ハーモニカ愛好家
こうそゆき です。

鍵盤ハーモニカ・ピアノ・音楽について
ブログを書いています。

吹奏楽器:鍵盤ハーモニカに、
魅力を感じ、音楽が好きで、
ソロ演奏、アンサンブルを楽しんでいます。

皆様、ご訪問くださりありがとうございます。

鍵盤ハーモニカ愛好家 

高祖由貴こうそゆきです。


【読書会】2022年10月30日(日)7〜8時

に、参加しました。

一般社団法人PAG

ビジョナリー読書クラブ



本日、発表した書籍は、

『お菓子・パン・料理教室のつくり方』

まつおみかこ(著)


引用➡︎気付き➡︎宣言

を、発表しました。


引用した箇所は、

「はじめに」

教室で夢をかなえたいあなたへ


ビジネス本なので、

けんばんハーモニカ愛好家として、

情報発信において、勉強になることが

書かれてありました。


まつおみかこ様が、成功するまで

行動していらっしゃることが、

伝わりました。


お菓子・パン・料理教室

書籍に掲載されている先生方に、

私自身、習ってみたくなりました。





毎週、日曜日の朝、

読書会に参加し学びのある充実した時間を

過ごすことができています。



読書会に参加することで、読書ができています。


けんばんハーモニカ愛好家として、

これから私もがんばっていこうと思いました。




最後までお読みくださりありがとうございます。