まつおみかこさんの出版記念パーティー | 音楽の魅力 ♪楽器「鍵盤ハーモニカ」・管楽器・鍵盤楽器の魅力

音楽の魅力 ♪楽器「鍵盤ハーモニカ」・管楽器・鍵盤楽器の魅力

いつも、笑顔を心掛けています。
鍵盤ハーモニカ愛好家
こうそゆき です。

鍵盤ハーモニカ・ピアノ・音楽について
ブログを書いています。

吹奏楽器:鍵盤ハーモニカに、
魅力を感じ、音楽が好きで、
ソロ演奏、アンサンブルを楽しんでいます。

皆様、ご訪問くださりありがとうございます。

鍵盤ハーモニカ愛好家 

高祖由貴こうそゆきです。


本日2022年10月23日(日)は、

まつおみかこ様の出版記念パーティー

行きました。

書籍

『リアルでもオンラインでも選ばれて稼ぐ!

お菓子・パン・料理教室のつくり方』


まつおみかこ(著)

「花開くアカデミー」校長

出版社:同文館出版


パーティーでは、

出版をプロデュースした、

実践塾シェアクラブ主宰:平野友朗さんと、

まつおみかこさんとの対談を

とても興味深く拝聴しました。


まつおみかこさんが

「書籍を出版したい!」

と思ってからの行動力に圧倒されました。


出版までの流れは、

ドラマを見ているようで感動的で

著者の想いをお聴きすると、

ご著書を拝読する気持ちが変わってきます。


出版記念パーティーで、

ご著書を受け取りましたので、

これから拝読するのが楽しみです。




まつおみかこさんと、平野友朗さんとの対談

平野友朗の思考・実メルマガ【毎日0.1%の成長】



写真 左から

平野友朗様、実践塾シェアクラブ主宰

まつおみかこ様

こうそゆき


まつおみかこさんとは、実践塾シェアクラブ

で、出会い、

本日、リアルで初めてお会いしました。



お菓子教室の先生方が作ってくださりました。
1人分の試食がこんなにたくさんあります。
どれも、とっても美味しかったです。




会場 アットビジネスセンター 新大阪





お空 2022年10月23日(日)新大阪



私自身、お菓子教室を

始めるわけではございませんが、

夢を実現される方から学び、

出版までの過程を思い出しながら

ご著書を拝読します。


夢を叶えるための、

まつおみかこ様の行動力はとても素晴らしいです

私も、夢を叶えるために行動します。


最後までお読みくださりありがとうございます。


けんばんハーモニカ愛好家

高祖由貴こうそゆき