断捨離 2022年 毎日(365日)実践目標 | 音楽の魅力 ♪楽器「鍵盤ハーモニカ」・管楽器・鍵盤楽器の魅力

音楽の魅力 ♪楽器「鍵盤ハーモニカ」・管楽器・鍵盤楽器の魅力

いつも、笑顔を心掛けています。
鍵盤ハーモニカ愛好家
こうそゆき です。

鍵盤ハーモニカ・ピアノ・音楽について
ブログを書いています。

吹奏楽器:鍵盤ハーモニカに、
魅力を感じ、音楽が好きで、
ソロ演奏、アンサンブルを楽しんでいます。

皆様、ご訪問くださりありがとうございます

ピアノ・鍵盤ハーモニカ愛好家
高祖由貴こうそゆき です

▪️今年の目標のひとつ
いつでも引越しができるくらいに、
物を減らす。

そのために、
毎日、イチニチ、ひとつ手放す(捨てる)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

令和4年 2022年  1月3日

今日も、手放しました。
(捨てました)

今日は、小さい物。

毎日、手放すもの(捨てる)を
考え中❗️

1月5日がゴミの日なので、
あす1/4も、複数 手放します

〝片付け〟〝整理整頓〟は、
不要なものを捨ててから。

以前、【片付けコンサル】を受けた時の
《捨て方》を、思い出しています。

片付け の前に、心の整理 が必要らしい。

なので、
心の整理 から 心がけます。

〝手放す(捨てる)〟ことを、
習慣にします。

そして、
物を増やさない ことを意識します

今年は、生活空間を 増やしたいです



最後まで、お読みくださりありがとうございました。