(2017.11.6)イオン(姫路)で、過ごしました。 | 音楽の魅力 ♪楽器「鍵盤ハーモニカ」・管楽器・鍵盤楽器の魅力

音楽の魅力 ♪楽器「鍵盤ハーモニカ」・管楽器・鍵盤楽器の魅力

いつも、笑顔を心掛けています。
鍵盤ハーモニカ愛好家
こうそゆき です。

鍵盤ハーモニカ・ピアノ・音楽について
ブログを書いています。

吹奏楽器:鍵盤ハーモニカに、
魅力を感じ、音楽が好きで、
ソロ演奏、アンサンブルを楽しんでいます。

2017年11月6日は、
イオン(姫路)で、
家族と、過ごしました。
 
【プライベート】
 
{EB53A10B-7EB2-4F06-B5CD-D4EA69895BAC}
http://www.aeon.jp/sc/himeji-rivercity/access/
 
皆様、ご訪問下さり有難うございます。
 
いつでも、どこでも、楽しめる!
大人女子♡鍵盤ハーモニカ
主宰:高祖由貴
 
大阪・梅田:こうそゆき音楽教室
 
三連休、最後の日。
昨日は、とてもいいお天気でした。
 
{B9336CA3-6D21-46CD-81AA-707522624747}

5ヶ月ぶりに、二人の姪と会いました。
 
二人の姪は、
背も高くなり、成長していました。
 
子どもの、5ヶ月の成長ぶりは、
びっくりするほどです。
 
11月は、姪のバースデー月。
姪の、プレゼント(おもちゃ )他、
ブーツ&服も、選んでいました。
{7A14D7F2-1DB7-464F-9AB6-149D1BDD87EA}
 
私の母が、手術し、退院後、
外出できるようになり、
5ヶ月ぶりに、やっと、
姪達と、会うことができました。
 
買い物が終わり、
ランチの時、お店に入るために、
私の母が、車椅子から降りて、
松葉杖で、歩くと、
とっても優しい二人の姪は、
大喜び
 
家では、松葉杖で、歩く母も、
外出する時は、車椅子。
 
ばあば(私の母)が、
手術して、退院したら、
歩けるようになっている。
と、姪達は、思っていたようです。
 
だから、
車椅子で移動している時は、
〝手術前のような状態に悪化し、
また、歩けなくなった。
と、姪達は、思い、
悲しそうな顔をしていました。
 
 
私の母が、歩いたことを
姪達は
プレゼントをもらった時より、
喜んでいました。
 
姪達の優しさに感動しました。
 
ランチの後、二人の姪達は、
ばあば、じいじ、私、
の、
似顔絵を描いてくれました。
 
写真は、私と猫
{D1003A16-1831-4938-8709-6FC76AE2C91B}
 
ズボンの色は、実際は、黒だったので、
イメージで、色をつけてくれました。
 
私と蝶々⬇︎
{86AF70D4-79F1-401C-BC7B-8C7AB8E728F8}

 
姪達は、お絵描きが大好きなので、
いつも、私が、
スケッチブック&筆記用具を
用意しています。
{7D9F4D9A-975E-4923-8BDB-B5269AB22CBB}
 
姪達が、描く絵を見ると、
とても癒されます。
 
次回、姪達に会う時は、
水彩色鉛筆を、2人分を
用意し、プレゼントしようと
思っています。
 
どんな絵を描いてくれるのかな?
 
昨日は、家族と楽しい1日を
過ごすことができました。
 
 
皆様、最後までお読み下さり
有難うございます。
 
いつでも、どこでも、楽しめる!
大人女子♡鍵盤ハーモニカ
主宰:高祖由貴
 
大阪・梅田:こうそゆき音楽教室
 
 
 

 

 
 
 

電話番号

090-1964-4630

 

メールアドレス

yuki.kouso.piano@gmail.com

 

お気軽にお問い合わせください。

 

 

次回の、
大人女子♡鍵盤ハーモニカ1Dayレッスン Vol.2
 
 日 : 11月26日(日曜日)
時間 : 午後2時〜午後3時30分
場所 : 大阪駅前第三ビル地下2階
           RHY(ピアノレンタルルーム)9畳
 
定 員: 4人
受講料:  税込¥2,500-
(受講料=レッスン料&会場費)
============================