生徒さんの成長 | 音楽の魅力 ♪楽器「鍵盤ハーモニカ」・管楽器・鍵盤楽器の魅力

音楽の魅力 ♪楽器「鍵盤ハーモニカ」・管楽器・鍵盤楽器の魅力

いつも、笑顔を心掛けています。
鍵盤ハーモニカ愛好家
こうそゆき です。

鍵盤ハーモニカ・ピアノ・音楽について
ブログを書いています。

吹奏楽器:鍵盤ハーモニカに、
魅力を感じ、音楽が好きで、
ソロ演奏、アンサンブルを楽しんでいます。

【大学卒業後、社会人2年目の生徒さん】

生徒さんの、著しい成長

兵庫県尼崎市:音楽教室:ピアノ講師…こうそゆき です。
皆様、ご訪問下さり、有難うございます。



4月から、社会人2年目となる、生徒さん、
約1ヶ月ぶりの、ピアノレッスン(3月24日)
でした。

私自身の、経験値をはるかに超えた、
大きな出来事を、乗り越えた姿は、力強く、

まるで、別の人。

と、言っても、
過言ではないくらいです。

社会人、1年目の、初々しく、
可愛らしい、女性のお顔から
自信に満ちた、堂々と、凛とした、
姿に、変わっていました。


その、
生徒さんを拝見しているだけで、

「私も、今で以上に、さらに、頑張ろう」
「悩んでいる、暇はない。」
「前を向いて、進もう」

と、
思うことができました。


生徒さんとの出会いは、
19年前。
当時、4歳でした。


継続して、習ってくださっている
生徒さんのためにも、
私自身の成長&教室の発展が必要です。


生徒さんが頑張ってる姿を拝見し
励まされること、
生徒さんから学ぶことが、
たくさんあります。

教室開講25周年を迎え、
新たな、目標が明確になりました。

25年後も、
元気で、音楽教室を続けて
音楽教室開講『50周年』
迎えることができるように、

これからもさらに
頑張ろうと、思っています。


そのために必要な講座(音楽以外)に、
申し込みました。


苦手なことも、頑張ります。



兵庫県尼崎市:音楽教室:ピアノ講師…こうそゆき
TEL:090-1964-4630

皆様、最後までお読み下さり
有難うございます。