♪『再会』♪(*^。^*)十数年ぶり | 音楽の魅力 ♪楽器「鍵盤ハーモニカ」・管楽器・鍵盤楽器の魅力

音楽の魅力 ♪楽器「鍵盤ハーモニカ」・管楽器・鍵盤楽器の魅力

いつも、笑顔を心掛けています。
鍵盤ハーモニカ愛好家
こうそゆき です。

鍵盤ハーモニカ・ピアノ・音楽について
ブログを書いています。

吹奏楽器:鍵盤ハーモニカに、
魅力を感じ、音楽が好きで、
ソロ演奏、アンサンブルを楽しんでいます。

兵庫県尼崎市ピアノ教室:ピアノ講師…こうそゆき です。


皆様、今日も
ご訪問くださりありがとうございます。ヒマワリ



今日は、大阪音楽大学

キャリアセンター主催 

◆指導者研修 オープン講座

❏合奏の心理学

に、参加しました。


講座には、一人で参加し受講予定でした。

一人で参加しているので、
講座を受講することしか考えていませんでした。


ですが、

隣に座っていた方が、
以前の職場の方
(チャペル聖歌隊のオルガン奏者)でした。

そのことに気づいたのは、
講座の途中でした。

ですから、
講座が終わってから、

「お久しぶりです。お元気ですか?・・・・」

「今は、どうされているんですか?」

と質問し、

お互いが近況を話しました。


外出すると、一人で参加した講座でも、
人に会える機会があると実感し、
以前の仕事仲間と
『再会』できたことが、
とても嬉しく思いました。


この1ヵ月間は、
ほとんどが外出していなかったので、
人と会うこともありませんでした。

だから、
今日は、講座の学びのほかに、

『再会』した方と、
講座についての学びを共有できたことも
貴重なばとなりました。


❏合奏の心理学 の内容は、
私にとって、新鮮で、
とても興味深いことばかりでした。

後日、講座について、投稿します。











兵庫県尼崎市ピアノ教室:ピアノ講師…こうそゆき
♪美活女子応援ピアノ講師♡音楽教室♪








毎日、最後まで
お読み頂きありがとうございます。