ボイスレコーダーに録音したものを「CD」にダビングの方法が…???(>_<) | 音楽の魅力 ♪楽器「鍵盤ハーモニカ」・管楽器・鍵盤楽器の魅力

音楽の魅力 ♪楽器「鍵盤ハーモニカ」・管楽器・鍵盤楽器の魅力

いつも、笑顔を心掛けています。
鍵盤ハーモニカ愛好家
こうそゆき です。

鍵盤ハーモニカ・ピアノ・音楽について
ブログを書いています。

吹奏楽器:鍵盤ハーモニカに、
魅力を感じ、音楽が好きで、
ソロ演奏、アンサンブルを楽しんでいます。

♪美活 恋活 婚活女子応援♡音楽教室♪
  兵庫県尼崎のピアノ講師…こうそゆき です。

皆様、こんばんは。
今日も、ご訪問くださりありがとうございます。



時間術のセミナーを受講後、
時間を意識して過ごしています。

ですが、
機械のことが苦手で
わからないことが多いと
「???」となり、
あっという間に、
時間が過ぎ去っていきます。

ボイスレコーダーに録音したものを、
「CD」にダビングしようと思い、
お店に行き、店員さんにお聴きしたところ、
「❛データー用❜ですか?
 それとも、
 ❛音楽用❜ですか?」

と逆に質問され、目

「???しょぼん
理解できず・・・(>_<)
とりあえず、
❛データー用❜と❛音楽用❜の
「CD」があるということがわかったものの、


「どう違うの…?」!!
「私が必要なのはどっち…?」!?
「誰に何を聴いたらいいの…?」
はてなマーク

と心の中で叫び、
店員さんには聴きませんでした。

聴いても理解できないような気がしたので。

こんなレベルでは、
自分一人で、ダビングは出来ないビックリマーク
そう思ったので、
パソコン教室で教えてもらうと思い、
予約しました。

ボイスレコーダーに録音したものを、
いつもは、自分が聴くだけだったので、
ダビングすることはなく、
録音が増えつづけていました。

ダビングできるようになりたいなぁ。。。
とは、思っていても
必要に迫られてなかったので、
なかなか行動できませんでした。


今年は、パソコン教室に通い、
できることを増やしていこうと思います。


「超アナログ」タイプなので、
なんだか、いろいろ大変です。ショック!

皆様、
機械のこと、ご指導よろしくお願いいたします。
おじぎ









毎日、最後まで
お読み頂きありがとうございます。音譜

♪美活 恋活 婚活女子応援♡音楽教室♪
  兵庫県尼崎のピアノ講師…こうそゆきラブラブ
℡ 090-1964-4630















ドキドキ