「ブログ集客」WEBセミナー、視聴しました。  | 音楽の魅力 ♪楽器「鍵盤ハーモニカ」・管楽器・鍵盤楽器の魅力

音楽の魅力 ♪楽器「鍵盤ハーモニカ」・管楽器・鍵盤楽器の魅力

いつも、笑顔を心掛けています。
鍵盤ハーモニカ愛好家
こうそゆき です。

鍵盤ハーモニカ・ピアノ・音楽について
ブログを書いています。

吹奏楽器:鍵盤ハーモニカに、
魅力を感じ、音楽が好きで、
ソロ演奏、アンサンブルを楽しんでいます。

♪兵庫県尼崎のピアノ教室♪
ピアノ講師、こうそ ゆき です。

こんばんは。


今日は、仙道達也さん
WEBセミナーを拝聴しました。

WEBセミナーは、
北野哲正さんとの対談形式でした。

マーケティング初心者向け
内容でした。


WEBセミナー
最初1時間がセミナー。

そのあとの1時間は、
「ブログ集客の教材」の
紹介とセールス
でした。



最初の無料WEBセミナー
視聴するだけでも
とても学びの多い内容でした。

「自分の強み」の見つけ方
とても勉強になりました。


「自分の強み」は、
以外とわからないもの。
ということを実感しました。

教えて頂いた方法で、
「自分の強み」を見つけます。


WEBセミナー視聴し
本当に良かったです。

今日のWEBセミナー
8500人が登録している。

というのは、
驚くほど、すごい数字です。








毎日、最後まで、
お読み頂きありがとうございます。音譜


♪兵庫県尼崎のピアノ教室♪
 ピアノ講師…こうそゆき
ラブラブ

















ドキドキ