image

 

このうにやばかったです♡

 

 

 

引き寄せの実験室

室長のゆきですニコニコ音譜

 

(現在、参加者400人以上!ありがとー)

 

 

 

今日の内容は

 

お金の引き寄せに関する

 

質問をいただいたのでシェアしますね。

 

 

 

 

私は引き寄せを知ったから

 

豊かさを手に入れましたよ♪

 

 

 

 

 

 

お知らせ★

引き寄せの実験室に参加希望の方は

LINEからお知らせください♪

 

参加は無料です♪

 

↓ ↓ ↓

 

●スマホならワンタップ

友だち追加

 

●QRコード読み込みで追加

 

 

 

 

 

私に質問していただく際に

 

1つ知っておいてほしいことがあります。

 

 

 

 

わたし、結構現実的です。

 

 

 

 

引き寄せの法則の話をしていますが、

 

全然スピってないです。

 

 

 

 

願えば叶う!なんて

 

魔法みたいなこと思ってないです。

 

 

 

地に足着いてるかなって思ってます(笑)

 

 

 

 

 

 

さて、

 

本題です。

 

 

 

image

 

 

 

個別では、超現実的なお返事をしてしまったのですが

 

(家族4人の責任は負えませんので💦)

 

ブログでは引き寄せ的な観点から回答してみたいと思います。

 


 

 

質問者さんの中で

もう答えが出ていそうだな~と思ったのですが・・・!

 

 

 

 

 

 

引き寄せって、

 

自分の状態が大切なんです。

 

 

 

「不安を払いのけるように

 

手帳に書いたり、妄想したり」

 

 

 

この文章から感じるのは

 

不安!!!

 

 

 

お金に関することは

生活に関わること

 

つまり、生命に関わること

 

 

 

だからこそ、

 

不安になりやすいんですよね。

 

 

 

 

 

でも、その不安なままだと

 

引き寄せるものは不安なんです。

 

 

 

 

だから、まずは

 

安心することが大切なんです。

 

 

 

 

(それもあって現実的なお返事をさせていただきました)

 

 

 

 

 

image

 

 

「ちょっと高価なもので贅沢して…という行動をとる勇気もありません。」

 

 

 

ちょっと高価なもので贅沢しなくて大丈夫ですよ!?

 

 

 

 

 

理想を叶えた状態を先取りする

 

とか、

 

 

理想の状態を体感する

 

とか、

 

 

 

 

そういうたぐいの話かなって思うのですが

 

 

大切なのは感情を味わうことなんです。

 

 

 

 

 

引き寄せって、

 

自分の状態が大切なんです。

 

 

(大事なことなので2回書きました)

 

 

 

 

 

不安なままだと

 

引き寄せるものは不安なんです。

 

 

 

 

だから、まずは

 

安心することが大切なんです。

 

 

(大事なことなので2回書きました)

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと高価なもので贅沢することで

 

不安な気持ちになるのであれば

 

やっちゃダメです!!!

 

 

 

 

この質問者さんが

 

私に相談したかったことって

 

なんだろう?

 

 

 

と、改めて考えてみました。

 

 

 

image

 

 

 

「お金の悩み」

 

ということだったので

 

お金に関する相談かと思ったのですが・・・

 

 

 

 

ご本人の中で混乱されているのかなって感じました。

 

 

 

 

不安が大きくて、

 

その不安の扱い方が分からないのかなと。

 

 

 

 

 

で、その不安の1つが

 

転職をするかどうか。

 

 

 

「転職しか道はないのかな」

 

 

きっと、ここで迷われているんですよね。

 

 

 

 

 

(あれれ、引き寄せ関係なくなっちゃった!笑)

 

 

 

 

 

転職って不安ですよね。

 

 

今までの環境から一気にすべてが変わってしまう。

 

 

新しいことを覚えないといけない。

 

 

新しい人間関係を築いていかなきゃいけない。

 

 

だから、転職はしたくない。

 

 

 

 

だけど、お給料がもっと欲しい。

 

 

 

 

やっぱり転職するしかないのか。

 

 

 

 

 

こんな感じでしょうか。

 

 

 

 

もはや引き寄せ関係なくなっちゃったんですけど(笑)

 

 

 

 

質問者さんが何を引き寄せたいのか?ですよ。

 

 

それが全然書かれていないんです。

 

 

だから、ヒントも何も、私も分かりません!!

 

 

 

 

 

これ、引き寄せが上手くいかない人の共通点なのですが・・・

 

 

 

 

引き寄せたいことを

 

自分で分かっていないんです。

 

 

 

 

もしくは、

 

 

 

漠然としすぎている!!!

 

 

 

 

ケーキ屋さんに行って

 

「ケーキください」って言っているようなもの。

 

 

 

店員さんからしてみれば

 

「どのケーキですか?」って感じです。

 

 

 

引き寄せのオーダーができていないんです。

 

オーダーできてないのに

 

「ケーキが来ない!」って言ってるんです。

 

 

 

 

なので、

 

まずは自分が何を求めているのか?

 

何を引き寄せたいのか?

 

 

 

 

これを明確にさせていくことが大切だと思います♪

 

 

 

 

 

 

もっと私の考え方を知りたい方は

▼こちらの無料のグループにご参加ください♪
オープンチャット「幸せを感じる心を育む」

 

 

 


皆さんが、軽やかな流れの中を生きていけますように。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

また次回も見てね★

 

 

ゆき

 

 

 

 

 


 

わたしと引き寄せのエピソードはこちら★

 

 

引き寄せの実験室に参加希望の方は

LINEからお知らせください♪

 

参加は無料です♪

 

↓ ↓ ↓

 

●スマホならワンタップ

友だち追加

 

●QRコード読み込みで追加

 

 

 

 

 

 

 

人生で悩む時間が減る
日常における問題が少なくなる
不幸な人生をやめられる
キラキラ
 

必要なのは自分の心の声をしっかり聴くこと。

 

参加者の感想をまとめました★

 

 

引き寄せの実験室に参加希望の方は

LINEで「引き寄せの実験室に参加希望」と

メッセージしてください♪

 

\参加は無料です★/
 

友だち追加