image

 

すっかり秋ですね♪

 

 

 

引き寄せの実験室

室長のゆきですニコニコ音譜

 

(現在、参加者400人以上!ありがとー)

 

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

 

お知らせ★

引き寄せの実験室に参加希望の方は

LINEからお知らせください♪

 

参加は無料です♪

 

↓ ↓ ↓

 

●スマホならワンタップ

友だち追加

 

●QRコード読み込みで追加

 

 

 

 

ぽむぽむさんより

イメージングについての

質問をいただきましたので

 

 

ブログで私のなりの回答を

書いてみたいと思います!


 

 

こんにちは。

実験室や引き寄せるおしゃべり内で、引き寄せるためにイメージングが有効といわれることが多く感じるのですが、私はイメージングが苦手です。

それでも引き寄せって起こせるものなのでしょうか。

初歩的な質問ですみません。

あちこちの引き寄せ関連のサイトではイメージングできなくても大丈夫とよく書かれていますが、ゆきさんの見解を聞いてみたいなと思いました。

 

 

 

ぽむぽむさん、

ご質問ありがとうございます!

 

 

引き寄せの実験室での

私の引き寄せ報告でも

 

 

たしかに、

「イメージ」という言葉が・・・!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

私自身は、

イメージすることを

あまり意識していなかったです!

 

 

 

 

 

 

 

「イメージング」という言葉だと

なんだか難しそうですね。

 

 

もしかしたら、難しく考えすぎてるだけかなって思いました。

 

 

 

 

 

 

 

「今日はカレーが食べたいな♪」

 

 

と、思ったときに

きっとカレーを思い出していると思うんです。

 

 

 

うどんや蕎麦はイメージしていないと思うんですよね。

 

 

 

イメージって、

それくらい簡単なものだと思います。

 

 

 

 

image

 

 

 

―いやいや、それができないんです。

 

 

 

 

ということであれば、

 

写真を見てしまうと良いかな。

 

 

 

ほら、パンケーキ。

 

食べたくなってきませんか?

 

甘そうだなぁ、とか

クリームたっぷりだなぁ、とか

 

 

 

イメージ(想像)できそうじゃないですか?

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

こうやって想像することは

ドリームボードでも同じことですね!

 

 

 

なりたい自分や叶えたい夢とか、

とにかく好きなモノや理想を集めて

いつでも見返せるようにするドリームボード。

 

 

めちゃくちゃおすすめです。

 

 

 

私はスマホのアルバムに

「これいいな♪」と思った画像を集めていますよ♪

 

 

 

 

image

 

 

あとですね、

 

「イメージングが苦手」

 

「イメージングができないと引き寄せできない」

 

 

と、思っていたら

それを引き寄せると思うんです。

 

 

 

 

私はイメージングができないから

 

引き寄せができない。

 

↑ ↑ ↑

 

この現実を引き寄せると思います。

 

 

 

 

 

 

もしかしたら、

 

「イメージングができないと

引き寄せができない」

 

 

この方が都合が良い人もいるのかもしれません。

 

 

 

 

引き寄せができない理由(言い訳)ができますからね。

 

 

 

 

 

私はイメージングができないから

 

引き寄せができなくても

 

しょうがないよね♪と

 

安心できる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしも、ドキリとした人がいたら、

 

その考え方はもったいないと思います~!

 

 

 

 

 

自分の可能性にフタをしてしまっていますからね。

 

 

 

 

 

 

あなたはもっとやれる!

 

こんなもんじゃない!

 

 

 

 

 

私だったら、

 

「イメージングができないから

 

引き寄せができない」

 

 

という、

 

自分を縛り付けるような設定ではなく

 

 

 

 

「イメージングができなくても

 

引き寄せはできる!」

 

 

 

 

という、

 

自分にとって都合の良い設定を選択しますよ♪

 

 

 

 

image

 

 

 

 

正直、イメージングが引き寄せにおいて

 

どれだけ重要かってことは

 

誰にも証明できないですし

 

答えのない問なんです。

 

 

 

 

 

答えがないのに答えを探しているんです。

 

 

 

 

どこにも正解なんてないんです。

 

 

 

 

唯一、あるとしたら

 

それは自分の中なんです。

 

 

 

 

 

自分が証明していくしかないんです。

 

 

 

 

イメージング以外にも

 

答えのない問はたくさんあると思います。

 

 

 

その答えを見つけるときに、

 

どんな自分でありたいか?

 

というのが

 

 

 

超重要なんだと

 

私は思っています。

 

 

 

 

 

できないことは

できないままでもいいから

 

 

できることから始めてみましょう♪

 

 

 

 

 

p.s. 最近、イメージが苦手という方からメッセージをいただきます。

 

せっかくなので、

 

今度、一緒にイメージするようなイベントをしようかなって思います!

 

 

イベント情報は

▼こちらの無料のグループにご参加ください♪
オープンチャット「幸せを感じる心を育むセミナー情報」

 

 

 

 

 

ではでは~♪

 

 

ゆき

 

 

 

 

 

 

人生で悩む時間が減る
日常における問題が少なくなる
不幸な人生をやめられる
キラキラ
 

必要なのは自分の心の声をしっかり聴くこと。

 

FOMには自分と向き合う環境があります。

↓ ↓ ↓

 

参加者の感想をまとめました★

 

 

FOMに関するお知らせは

LINEにてお届け!

 

引き寄せの実験室に参加希望の方は

LINEで「引き寄せの実験室に参加希望」と

メッセージしてください♪

 

\参加は無料です★/
 

友だち追加