image

 

 

【ほんとの自分に出会うFOM

ベル6月メンバー募集は終了しました!

次回は6月25日から募集スタート

詳細はこちら

 

 

 

 

こんにちは、ゆきです。

 

 

6月4日は5月FOMメンバーで

 

28日間を振り返るZOOMでした。

 

 

 

終わりは始まり会

 

 

FOMを改めて振り返って

 

どんなことを感じたのか

 

何を思うのか、

 

 

 

それぞれが自由に

 

発表する日です。

 

 

 

 

 

FOMは継続してくださる方がほとんどで

 

ずっと皆さんの成長を

 

 

見させていただいているので

 

 

 

 

成長や変化に

 

すごーく感動しちゃいました。

 

 

 

みんな、本当によく頑張ってる。

 

 

 

 

 

お互いを高め合える仲間って

 

本当に最高だよね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしと引き寄せのエピソードはこちら★

 

 

質問や感想はお気軽にLINEしてね!

 

 

●スマホならワンタップ

友だち追加

 

●QRコード読み込みで追加

 

 

 

 

皆さんが、軽やかな流れの中を生きていけますように。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

また次回も見てね★

 

 

ゆき

 

 

 

 

人生で悩む時間が減る
日常における問題が少なくなる
不幸な人生をやめられる
キラキラ
 

必要なのは自分の心の声をしっかり聴くこと。

 

FOMには自分と向き合う環境があります。

↓ ↓ ↓

 

参加者の感想をまとめました★

 

 

FOMに関するお知らせは

LINEにてお届け!

\登録は無料です★/
 

友だち追加