はじめまして


ゆうきです(*^^*)


ブログとか書くのあまり慣れてないですけど、少しずつ慣れていくのでよろしくお願いします(^ ^)


自己紹介…


最初は趣味の事を少しだけ😆


スポーツが見たりやったりするのが好きですね😄

サッカーを学生の時にやってたり、

冬はウインタースポーツやったりします😆

今年は行けてないですけど、行きたいです✨✨

ケガなく楽しくやるのが1番ですね🎵


テニスやボーリングも好きです、ダーツも😁スポーツは何でも結構好きです😆

何事にも挑戦するタイプです😄


最近バスケットボールを観るのにもハマって、試合観戦とかもします😁ちょっと旅行感覚で遠征とかもたまに行きます😄遠征すると美味しいものも食べれたりするので😁


ゴルフもクラブ等は持ってるのですが、まだ打ちっぱなししか行った事無くていつかコース出てみたいなって思ってます😆もし教えてもらえたりしたら嬉しいです😆


今回は趣味の1つスポーツ好きを自己紹介って事であげさせてもらいました😄

少しずつ色んな事あげたいと思います😁


またブログ書きますね😆