夜遅くの更新
ごめんなさい!!


先日しきにゃんと
虹色サラウンドで一緒だった
鬼さんと佐久間さんが出ている
「年中無休のヒーロー」
を観てきました!


{E1AB8654-407D-40E6-B95C-102EC80EE80F}




中二なことが大好きなので
鬼さんがかっこよくて
しきにゃんと終わった後
キャーキャーしてました。笑

あれバッサアーってやりたいなあ笑

ネタバレになるから言えないけど
佐久間さん
すごく可愛かった;;;;


明日までやってるよ₍₍ (* ॑  ॑*  ) ⁾⁾




終わった後はしきにゃんと
でーとしました
話してたら6時間くらいたってて
びっくりしたあ

いつもラーメンか餃子ばっかりだから
次はチーズタッカルビ食べたいです🙋‍♀️


担々麺食べました

{9F5E6FF3-763F-470F-99D5-588EE9FB2D4C}

{E5473411-FA98-4654-943F-390CE9FF3E43}






今日はりおちゃんの
音卓の騎士 LIVE 音卓夜会Vol.3
に行ってきました


りおちゃんのおかげでこんな
Liveがあるんだなって知れて、
素敵な演奏を聞けて
よかったです

RPGとか大好きだから
すごく楽しかったし
二胡っていいなあとか
他の楽器にもすごく興味が湧いて
あっという間でした

ゲームやりたくなってきたあ
ドラクエとかやりたいなあ



そしてですね、
物販でRIOちゃんのブロマイド買ったら
なんとRIOちゃんと写真が撮れました!
凄い!
お話もできて写真も撮れて
ブロマイドもついてくる!
凄い!


{CB12EC5B-6430-4D67-A6F1-D0C53FB279FA}




こんな感じです
凄い!




久しぶりにちゃんりおの
ヴァイオリンを聞けたり
少し話せたりできて
楽しかったよ〜
がしことも!笑
久しぶりに会えた方もいて
よかったな〜って嬉しくなりました。


ではそろそろ終わります!





▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂

お知らせ
 


⋆*❁ೄ*ミュージカルのお知らせ

A´company Produce Musical

 

「CRAZY×BOTTOM~僕たちのyell日記~」

 

脚本/演出/振付 村山 歩

音楽 野本健太郎

 

【日程】2018年11月29日(木)~12月2日(日)

【劇場】シアターグリーンBOX in BOX THEATER

 

 

SONG×DANCE×ENTERTAINMENT

 

ここは学園内にある一室…!?

この空き部室では各部活が日々練習に勤しんでいる。

だが、とある時間帯だけ通常の練習時間とは異なる様子…???

独自を貫くもの、そしてその中には…“弱小”応援団がいた!

 

子供の頃は当たり前のようにあった夢…

いつしか消えた夢…

 

だけど!今こそ貫きたいものがある!!!彼らが望む夢とは――。

そして、この部活動は一体どうなるのか――。

 

世の中の諸君よ!

ちょっとあれこれ難しく考えすぎじゃあないか!?

全力で笑え!叫べ!!

本当に大切なものはシンプルなもの!

 

A´companyがセンセーショナルにお届けする、激熱!痛快!大爆発ミュージカルエンターテイメント!!

 

 

 

 

【CAST】

宮本弘佑 桝井賢斗/ジャン海渡(SUPER★DRAGON)

吉原シュート 亜蓮 山下竜輝 塚本凌生

 

近藤ゆき/颯駿介 板橋康人 小川隆将 村松享

早坂風海 大島夏乃 山岡砂矢夏/室田皐月 

岡野敬(EDAMAME BEANS) 中野龍(EDAMAME BEANS) 秋葉梨駈 飯島凜 岸蒼太 小宮未鈴 竹下えれな

 

 

【STAFF】​​​

舞台監督:入倉 津​​​

照明:遠藤 智

音響:田中慎也/福西理佳(零’s Record) ​

美術:入倉 津​​

ヘアメイク:高橋 萌​​​

宣伝美術:平石智美/A´project

宣伝写真:木村有希

賄い方:山本かおり

制作協力:遠藤いづみ(TEAM#BISCO)/美音

主催・企画・製作:A´company

 

 

 

【タイムテーブル】​​

2018年11月29日(木)~12月2日(日)​​​     

11月29日(木)○18:30

11月30日(金)☆13:30/♢18:30

12月1日(土)☆13:30/♢18:30

12月2日(日)♢13:00/○17:00

​​

○=初日、千秋楽挨拶あり​

☆=アフタートークショー/◇=お見送りイベント<全7公演>

 

※受付は開演1時間前、開場は特別先行特典のお客様は開演30分前、先行チケットのお客様は25分前、一般チケットのお客様は20分前となります。

※未就学児童のご入場は御遠慮頂いております。予め御了承下さい。

※トークショー、お見送りイベントの参加出演者は後日HPにて発表させて頂きます。

※初日、千秋楽の挨拶は一部キャストとなります。

 

【チケット料金】

<前売り>¥5,600

<当日>¥5,800

(税込・全席自由)

 

 

【チケット発売】

 

<一般チケット発売>

2018年10月7日(日)AM10:00~

 

 

【チケットに関して、御予約はこちらから】

https://adashcompany.jimdo.com/ticket/

※注意事項、特典等の詳細はHPを御確認の上、お申し込み下さい。

 

 

【情報公開】​​

公式サイト

https://adashcompany.jimdo.com/

公演サイト https://adashcompany.jimdo.com/crazybottom/

◎最新情報は、随時更新して参ります。

 

【お問合せ】

https://adashcompany.jimdo.com/contact/







ここから下コメント返しです






えるがみりーさん
舞台観に来て下さりありがとうございました!!河童も人間も去った人達もいつかみんなでコーヒーを楽しめてたらないいなって思います (◦´-`◦)
遠いところから本当にありがとう..!!慣れないこととかあったり大変だと思うけどお互いがんばろうね!!次お話聞けるの楽しみにしてます⁽⁽ (  ˊᵕˋ  ) ⁾⁾



ぴざしゃん
舞台観に来て下さりありがとうございました!!
河童って単語も言えなくて、どんな反応するのかな〜ってドキドキしてました(  › ·̮ ‹  )河童メイク楽しくて、次の日から普通のメイクに違和感を感じる近藤がいた..( ˘ω˘)笑
お花もいつもいろいろ考えてくれてありがとう。次のミュージカルまでまた頑張ります!!


空さん
舞台観に来て下さりありがとうございました!!
舞台上の写真を見てみると、膝曲げ河童歩きで低くしてたはずなのに周りの人達よりポーンって飛び出てて驚きました。笑
アクションとか凄くカッコよかったですよね!楽しんで頂けたみたいですごく嬉しいです⁽⁽ (  ˊᵕˋ  ) ⁾⁾
また11月に会えるのを楽しみにしています(  › ·̮ ‹  )


かずたかさん
舞台観に来て下さりありがとうございました!!
何も見ずに来たなら、まさか河童が出てくるとは思わないですよねっ笑
大人数は本当にいろんな体験も出来たし、勉強になってよかったです。次のミュージカルも子供達がいるので頑張ります( ˶˙º˙˶ )୨
また会えるのを楽しみにしてます⁽⁽ (  ˊᵕˋ  ) ⁾⁾


月詠ルナさん
舞台観に来て下さりありがとうございました!!
そして今回もいろいろお世話になりました..!笑 また会えるのを楽しみにしてます。お仕事無理せず頑張ってね( ›_‹ )


あかりやはるさん
舞台観に来て下さりありがとうございました!!
あらすじやフライヤーでは想像出来ないですよね( •Ӫ• 。)
河童役、この先出来ることってあるのかな?と思うくらいなかなかないことだと思うので出来てよかったです。衣装も着たことない感じで楽しかったです⁽⁽ (  ˊᵕˋ  ) ⁾⁾
また11月に会えるのを楽しみにしてます!!


するめさん
舞台観に来て下さりありがとうございました!!
本当に素敵なスタッフさんや人達ばかりでした。でもスタッフさん達には素敵なファンの人達だねって言ってもらえて。
いい人達に恵まれてるんだなって、すごく幸せなことだなって。次に繋げれるよう頑張ります。10公演ありがとうございました₍₍ (* ॑  ॑*  ) ⁾⁾