ミラクルニキというアプリがあるんですけど、お着替えさせたりコーデバトルするっていうゲームです。

お洋服がかわいくて、ハマってしまったんですけども、やってるうちに自分も着たくなってついやってしまいました。


{CED45960-5BE5-48D0-B24D-639A67106BAE}

 

 目指したのはこれなんですけど、ちょっと・・ちが・・・🤔?


{375446C1-539A-4AC9-9FC2-A72FB57682C3}




でも楽しかった〜!久しぶりに髪長かった!やっぱり長いのなんとなく落ち着くな〜!



{84BC0F76-2089-4834-9DAA-C0C211007207}



勇気なくて家コスしかしないけど、いつかお外に出たい( ˊᵕˋ )
あと、大人数でやってみたりしたい( ˊᵕˋ )
ラブライブとか・・・仲間に入れてほしい・・( ˊᵕˋ )笑



いつかできたらいーなー。誕生日プレゼントにコスプレイヤー友達ください(´ v`´ v`)

もうすぐ誕生日なんです。


ということで、近藤の生誕祭近づいて来ました。場所など下のお知らせに詳細貼りました。自分なりにない知恵絞って考えたので、来ていただけたら嬉しいです。ちょっとやってみたいことをやりたいと思います( ˊᵕˋ )



ということで、おーわりー








お知らせ


⋆*❁ೄ*RY's
6/14発売 「自分エール。」MV



⋆*❁ೄ*RY'sイベント1
8月6日(日) 渋谷Vuenos
<1部>開場11:30 / 開演12:00 
<2部>開場17:00 / 開演17:30




⋆*❁ೄ*RY'sイベント2
8月12日(土) 近藤ゆき生誕祭
六本木VARIT





{B4BB6D48-9648-421F-8E9E-94A560D2C376}




ばいちゅん