こんばんは雪ゆきです。
昨日ぶりです。


今日は静岡遠征の写真とかばーって貼っていきたいと思います。


25.26日の静岡遠征来ていただいた方、見ていただいた方、ありがとうございました!


駅から遠いところでイベントがあったり、何回も移動してもらったり、大変だったと思います。
県外でイベントをする時、来てくれるみんなのあったかさを感じることができて嬉しいです。


2日間雨が降ったり寒かったり、残念な天気だったんですけど、みんなのおかげで楽しかったです。



ちゃーっと振り返りたいとおもいます。


初日はかなみちゃん、ちゃんりお、近藤の3人でしたー。

{ADF29CCA-553D-4F5B-8999-7D1E077244C4}


掛川市文化会館でのシオーネプリングコンサートが1回目のステージでしたー。

野外って知らなかったのでびっくりしたんですけど、結局タワレコさん以外全部外でしたね〜!
裏で必死に腕擦って暖をとってました。笑

{A7FF5038-1CAC-434C-8625-B1F9C0D874AA}


写真に写ってない側が森みたいになってて、広くて、段差になってて可愛いくて、近藤幸せでした。
あまりにも広すぎて寂しさもあったんですけどね、笑


そのあともう一回ステージさせてもらって、タワーレコード静岡店さんに移動〜

{149C426B-0BCA-496A-8C43-E0C48C37276D}


久しぶりのタワレコさん!

夏のリリイベ以来です。懐かしくてちゃんりおとすごいテンション上がってました。
リリイベ恒例の掛け声やってみたり、笑


その後はかなみちゃんお仕事で帰っちゃったので、ちゃんりおとsbsラジオ鬼頭里枝さんのテキトーナイトに出演させて頂きました〜。
鬼頭さんのお話おもしろくて好きです、お勉強にもなりましたメロンパン


そして、26日はちゃんりお、流風ちゃん、近藤の3人でしたー。

{8D3EBA09-ECCE-47E3-8C16-35A7CBED3EC2}



sbsラジオパークさんのメインステージ、サブステージや、ラジパスタジオといろいろ立たせて頂きました。

楽しかったー!けどみんな雨に濡れながら見てくれてるのが心配でした。風邪ひいてませんか、、?
近藤はプレゼントしてくれたカイロのおかげで大丈夫でした。でも寒くて歯を食いしばったせいで顎が痛いです犬しっぽ    犬あたま
名前に負けて寒がりなんですけど、夏生まれなのに暑さにもよわいんですよね。笑
野外は楽しいですね。



途中湿気に負けた髪。

{6FB361A2-B255-44E9-8ABF-F396BAF42D69}




初静岡遠征楽しかったです。
また行けるよう頑張ります。



ばいちゅんヾ(*'-'*)