雪塩ふわわ。

ってゆきのふわふわdaysとちょっとかぶってるとこ多いなって、嬉しくなりました。


{C85A89E7-8D6C-4200-8B74-404038B86838}





そういえば、こないだがしこが出てる「スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE ~さよなら絶望学園~ 2017」を観てきました。

ダンガンロンパは1をアニメで見てたんですけど、2はゲームとかやってなかったのでまったく分からずに見てきました〜
なので純粋に推理してみたり考えたり探したり、楽しかったです!まったく当たらなくて向いてないと思ったし、途中で真剣に見すぎて探すのすら忘れてました。
とてもおもしろかったです。3/26(日)までzeepブルーシアター六本木さんでやってるのでみなさんぜひ〜。

{AEFC94E4-23C0-4AD4-8AD7-85CA05135760}





▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂
お知らせ

⋆*❁ೄ* 3月25日(土)16:00〜16:55
sbsテレビ「ノブコブの平成キニナルリサーチ 2017春」に出演させて頂きました。ぜひチェックしてみてください。


⋆*❁ೄ*3月25日(土)シオーネスプリングコンサート
イベント①12:00〜12:40②13:50〜14:30 に出演させて頂きます。


⋆*❁ೄ*3月25日(土)sbsラジオ(鬼頭里枝のテキトーナイト)
21:00〜23:30に出演させて頂きます。


⋆*❁ೄ*3月26日(日)sbsラジオパーク
13:30〜13:45 メインステージに出演させて頂きます。



詳しいこと。
{C8A6FDA5-9B00-4EF0-B32E-C365AE0994D0}


です。おまちしてます雪だるま