新宿御苑に行ってきました。




{6F1FACED-72CC-4DF7-AB0D-E56AB15D16F7}


はずかしい。




{F43AC5A7-BA1F-4E84-82B1-43665771E923}





とてつもなく広くて本当に新宿にいるのか心配になるほど緑でいっぱいでした。
お花もあったしいろいろ嬉しくて走り回りました。楽しかった!近藤年パス買う!!!


言の葉の庭のシーンで出てきたとこもあってわくわくしました

映画 君の名は。 の監督新海誠さんの前作なんですけど、すごく綺麗な作品なのでぜひメロンパン

 




{4D0F7265-DCD3-4BCA-9AB3-FD6A634D95FD}





あと温室もあって変なのいっぱいあったよ!

近藤最近サボテン育て始めたんだけどこれくらい大っきくするんだ〜大っきくなーれー

{F153F95F-CA67-4029-A6B6-335DEAFEDE4E}



観光とか沢山人が来てました。
みんな本格的なカメラ持ってて近藤も欲しくなりました。


でも広いから人多くてもいっぱい遊ぶスペースあったよ。




{ABCCD6DD-43E9-4B17-8DE1-D03510DA6F23}

{6757CB24-E083-4AA7-80CF-78484EEBE191}

{0A6F45B0-E0C0-469A-ADF0-D48E4164C374}

{7D527834-CBC0-48C6-A055-3C93D3A989EC}

{DB2486A0-2503-4169-A434-736B20E13BF6}




ほら。



{892176D3-1EC1-4E80-8706-32C9123375D2}



{B822D47C-B77C-4B7B-9620-B8192BC54156}



ばいちゅん雪だるま