あなたのハートににこにこにー笑顔届ける矢澤にこにこ〜!






{A21FA020-197A-4946-B309-8472BD4BEC79}



はっぴ〜はろうぃ〜ん
とかいってたらもう11月ですね。

みなさんハロウィンどうでしたか?

ニュース見てたら、今年もすごかったみたいですね!

近藤はお菓子1つももらえなかったですよ、
ハロウィンなのに、
誰もお菓子くれなかったよ、

見た目だけ子供に戻ってお菓子をもらいに練り歩きたい。

結局もらえなかったので自分で買いました。おいしかったです。



今年はイベントがなくなっちゃって、何も用意してなかったのでもともとあった矢澤にこちゃんやりました。



にこちゃんは近藤が好きなラブライブ!に出てくる女の子です。

にこちゃんの本当にアイドルが好きなとことか、一生懸命なとことか、あざといとこ好きです。

真姫ちゃんとの絡みが好きで、よく真姫ちゃんとセットでグッズを買うので家にはにこまきちゃんとことりちゃんのものが多いです

{FCDE2333-ABE1-426C-A63D-8E402DF5318D}


これ好き₍₍ (* ॑  ॑*  ) ⁾⁾


でもにこちゃんのフィギュアの箱いっつもどこかいっちゃうんですよね..

他のは箱に綺麗に片付けてあるのににこちゃんだけどこかいってしまわれる..

(   ;˘ω˘).。oO( 謎 )



話がそれた!とりあえず来年のハロウィンは自分でお菓子焼いたりしようかなあ〜!


{26B18F06-EFE6-4A9A-A665-E547154987C7}



前回はコメントいいねありがとうございました!


ここから下はコメント返しです。



藤仲間さん
コメントありがとうございます💫
FFやってたんですね!?今度どれが好きだったか教えてください。*:゚(*'-'*)゚:*。
私も図書館の雰囲気とか好きでよく行くんです〜!中世のヨーロッパですか、今度調べてみます( ˊᵕˋ )


えるがみりーさん
コメントありがとうございます💫
私も待ち時間とかに気になるアプリ入れてみたりするんですが、入れすぎてストーリーが分からなくなって結局手をつけられなくなります。笑 スクフェス3年5ヶ月って長いですね〜( ˊᵕˋ )sr1枚も出なかったことあるので1枚でも出たら喜んでます←


こんどさん
コメントありがとうございます💫
こないだハァって息吐いたら白かったのでもう冬だな〜って思いました。こんどーさんも体調気をつけて下さいね。
ドット絵って可愛いですよね〜!こんどーさんやっぱりすごいです。*:゚(*'-'*)゚:*。
面白い本見つけたらまたオススメしますね!!



月詠ルナさん

コメントありがとうございます💫

ゲームってやっぱり楽しいですよね〜でも才能がないので難しいのだと詰んじゃってジタバタしてます。笑
いろいろやってるんですね、今度まとめ楽しみにしてます( ˊᵕˋ )
私もとっておきのオススメします笑
近藤はこたつむりの称号もってますよb


ぴざしゃん
コメントありがとうございます💫
へたっぴなのでボス戦とかで詰んで進めなくて、やめちゃうこともあるので以外とやってないんです。笑
ドラクエはファミコンでしかやったことなくて記憶が曖昧なんですけど、ぴざしゃん好きなんですね〜!近藤はps4は買ったほうがいいと友人が勧めるので買おうかなと思ってます( ˊᵕˋ )
あったかいお鍋食べたくなってきました_( _*`ω、)_



さきすけさん
コメントありがとうございます💫
もう冬ですよね〜近藤はコート着てますよ。笑
わ、冬の自転車ってすっごく寒いですよね(   ́˟ ̀   )風邪ひかないよう気をつけて下さいね!
寒い日のこたつとココアが好きです〜( ˊᵕˋ )

 


するめさん
コメントありがとうございます💫
ペルソナやってみたいなって思ってるので今度お話し聞かせてください( ˊᵕˋ )
ps3とps4家でやって、3dsとvita持ち歩いてるってそんなの先輩って呼ぶしかないです。
そんな先輩がオススメしてくれるゲーム絶対面白いと思ったのに...!!
最近モンハン始めようと3ds握ったら壊れました。