最近仕事のことしか書いてなかったな〜。


仕事以外のこと書きますねメロンパン



{DEB72604-D90C-494D-A3BA-8E5A8E1FB3F6}


FINAL FANTASY XV 〜もうすぐ発売されるんです。買うんだ〜ってわくわくしてたけどよく考えたらps4持ってないやあ〜笑



近藤ゲームが好きなんです。

rpg系とか戦う系の、有名なのだと、キングダムハーツとかテイルズシリーズとかが好きです。

あとは、牧場物語もやってます。少し前に奥さんが子供産んでくれて3人家族になりましたウインク指輪
好みの女の子がいたので男の子のキャラにしたんです。笑
育ててるひつじさんとの仲良し度もmaxになりました@。・ェ・。@


あとPCだと、pso2とかメイプルストーリーとかが好きですね。

携帯だとスクフェスだったり乖離性だったり刀育てたり魔法少女育成したり、アプリっていろんなことできていいですね !


最近ゲームできてなくて、書いてたらやりたくなってきました。
でも買ったのとか、やりたいのとか、たまって何からしていいのかわかんないなあ(   /   ́˟ ̀)


あ、みんなのオススメのゲームとかあったら、どんなのでもいいので教えてくださいアプリでもなんでも。*:゚(*'-'*)゚:*。



あ、図書館行って本もかりたいな〜



やりたいこといっぱいだな〜



でもやっぱり冬はお布団にくるまってたい_( _*`ω、)_