{1C10248D-159D-495C-94CC-06E325F8A3DA}



Shinjuku IDOL Fes〜Welcome to Halloween〜

新宿の東口前でliveさせて頂きました〜!
いつも待ち合わせとかする場所でliveできて嬉しかったです💫
でも今回カメラさんいっぱいいて緊張した〜


{4512ABB9-EE17-4513-9C3A-439FC2DD4CDA}





その後は阿佐ヶ谷のアニメストリートでナゾトキネさんのイベントに出演させて頂きました。

謎解きイベントって自分達のしかやったことなかったからこんなのもあるんだ〜って楽しかったです。
ハマりそう、と思ったけどPさんがいないと解けなかったから1人じゃいけないな〜笑

{08AAB725-8E47-4907-8F70-B3C5F99F11E4}

まさか自分のmountainが答えになると思わなかったです。
すみませんでした。maunten。


{4A479153-5840-4C8F-92C2-927527226A47}


前回はいいね、コメントありがとうございました!
コメント返し↙︎



えるがみりーさん
武蔵小杉の時は来てくれてありがとうございました💫私も駅に着いた時安心感ありました₍₍ (* ॑  ॑*  ) ⁾⁾小さい子達が好きなのでつい見つめちゃいます。すごいキラキラした目で見てくれるので嬉しいです( ˊᵕˋ )


こんどさん
コメントありがとうございます💫
近藤さんに褒められ..!?私服褒められるのって嬉しいですね(   ∩ × ∩)
撮ってくれる人がいたら私服上げるようにしますね!


南斗レイさん
中野アニソン文化祭の時は来てくれてありがとうございました💫
会場間違えちゃってたんですね〜会えてよかった( ˊᵕˋ )今回も笑顔で見てくれてて嬉しかったです!アドバイスもいつもありがとうございます。次からはいろんなとこにもっと届けれるよう頑張ります₍₍ (* ॑  ॑*  ) ⁾⁾


あっきーさん 
あっきーさんこんばんは( ´ω` )/
清掃、ボランティア、私もよく参加させて頂いてたので懐かしいです。大変なことだと思うので本当に凄いと思います。
あっきーさんも大学とかいろいろ大変だと思いますけど体調には気をつけて下さいね( ˊᵕˋ )
今日も頑張ってこ〜!


ぴざしゃん
イベント来てくれてありがとうございました💫
武蔵小杉とか、中野とか、野外ライブがある時だけ寒かったですね...
今日はお昼暑くてびっくりしました。夜は寒いし、服に困りますね(´><`)ばいちゅん( ・8・ )ノ


月詠ルナさん
コメントありがとうございます💫
あの服の穴大っきいですよね。誰かがチューリップのアップリケくれるって言ってたんですけど、チューリップじゃ隠せない大きさですね笑
今日はお昼が暑くて夜が寒かったので服に困ってます。ルナさんも風邪に気をつけて下さいね。しょうが苦手なんですか( 'ω' 三 'ω' )


藤仲間さん
中野に来て頂きありがとうございました💫
まさかまっぷるから来てくれる人がいるとは思ってなくて本当に嬉しかったです。私も緊張して話したいこといろいろあったんですけど飛んじゃって...笑 また話せるの楽しみにしてます。近藤でもゆきでも呼びやすいように呼んでくれたら嬉しいです( ˊᵕˋ )


するめさん
阿佐ヶ谷来てくれてありがとうございました💫
スルメシア!って思いました。嬉しかったです。
あと新宿で撮った写真、するめさんセンスあるから絶対綺麗なんだろうなって思ってます。見せて欲しいです( ˊᵕˋ )笑