9月12日はラブライブ!の南ことりちゃんの誕生日でしたね!

おめでとうことりちゃん;;

{B26C24FE-9308-443B-BA70-3A1A790DA270}




{BBEEA38F-0685-4EEF-9ACA-145011FA9277}

\このちゅんかわいすぎませんか!?/
(´つヮ⊂)


近藤がラブライブを知ったきっかけはことりちゃんなんですよ〜
ちゅんまいえんじぇる⁽⁽ଘ( ˊ8ˋ )ଓ⁾⁾
これしか出てきませんね。天使(人ˇωˇ )



知らないかたはラブライブ!のアニメをぜひみてみてください〜!
おもしろいし、いい曲ばっかりだし、ループからぬけだせなくなりますb

スマートフォンのアプリに”ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル”っていう曲に合わせてシャンシャンする音ゲーもあるのでやってみてください!!!


近藤が言いたいことは、明日のタワーレコード錦糸町店さんで19:00からリリースイベントあるのでぜひ来てください!

南ことりちゃんのコスプレでリリースイベントするのです...

明日は流風ちゃんと2人なのでみなさん来てくれたら心強いです。

まってます!!!
{4F1A782F-5800-4A6F-B2E7-4A8951F99DCB}