大阪遠征お疲れ様でした〜!


{E7A2D178-4617-45FD-B8CD-7CB82EA317AE}


大阪のTSUTAYA戎橋店でのリリースイベント、24時間テレビのステージを見てくださった方、ありがとうございました!

大阪の皆さんが一緒に振りをやってくれたり、笑顔で見てくれてたり、あったかくて、本当に楽しかったです。

女の人も多くて、笑顔で手を振ってくれて嬉しかったです。可愛いなあ( ˊᵕˋ )


そして、わざわざ来てくださった楽団員の皆さん、本当にありがとうございました!

TSUTAYA戎橋店さんでのリリースイベントでは、緊張していてそれぞれぎこちなくなったりいつも通りいかないところがありました。
特に私が緊張してましたね;;



{87FF8AC5-666E-411E-B164-EF5545C71544}




24時間テレビのステージでは更に緊張してて、胃が痛くてどうしようもなかったんですけど、皆さんが最前にいてくれて、それだけで安心できました。
こうやって大阪まで来てくれて、応援してくれて、私たちは本当に幸せで、心強かったです。


{BE21E7A7-AE1A-4BF8-A52C-5A7E100FA2F2}



今回、沢山の人にRY'sを知ってもらえることができたんじゃないかなと、おもいます。

これからももっと沢山の人に知ってもらって、いろんな県に楽団員さんが増えたらいいなと思ってます。
いろんなところに行けるようこれからも頑張っていきますので宜しくお願いします!


{5030BE2D-E07B-48EC-9888-CA98729D2C8B}



そして午前中はラジオや取材を受けてました〜。思ったよりハードスケジュールだったメロンパン

ラジオの方が、MBSラジオ「桜 稲垣早希のアニメ アイドルバッカ」という9月1日(木) 25:00〜に出させて頂きます!

いろいろお話ししたのでぜひ聞いてみてください♪






また大阪に行けるよう頑張りますので、その時はぜひ宜しくお願いします₍₍ (* ॑  ॑*  ) ⁾⁾