はい!!断髪!




{41F2DD6C-40BC-4C62-8DA0-5E361FFD34B4}




結構切った気がします。

中学2年生ぶりくらいですね〜
中学生の時はもっと短かったんですよ〜✂︎✂︎


女の子が髪切ったら絶対失恋した?ってみんな聞くんですけど、失恋じゃないですからね〜クマムシくん

中学生の時は溝端淳平さんみたいにしてください!!って感じで結構凄いテンションだったんですけど、今回は普通に気分とかタイミングが合ったからですね。

誕生日ってこともあって何かいろいろ決意とか目標とか、願掛けですね〜!


自分でも勿論頑張りますよ!!!


ロングな近藤がいいって人もいるかもしれないんですけど、近藤髪伸びるのすごく早いですショボーン


短いの嫌だ!!って人は定期的にロングの写真上げるので伸びるの待ってください!!!