長い夏休みが終わり、娘が今日から幼稚園に行きました🌻


幼稚園バスを待つ間、アプローチでパチリ📷

暑い夏、庭のお手入れをあまりしてあげられず、雑草がぐんぐん成長あせる

このままではいかん!と思い、娘を見送った後、庭の草花に水やりをしてから、草むしりビックリマーク

暑い中、元気のなくなっている植物もありますが、少しずつ成長してきてくれている子が✨


5月にガーデンフェスで購入したセダム🌿


環境が合ってくれたのか、縦横に広がってきていますキラキラ


購入した時は小さかったけど


こんなに立派になりました✨

小さな森のようで可愛いです♡
動物のフィギュアとか置いたら、絵本の世界みたいで素敵かも♪

一雨毎に、少しずつ気温が下がって、秋が近づいてきていると感じる今日この頃

昨晩は久しぶりに夜のお散歩をしましたほっこり

風が心地良くも、少し肌寒いと感じることに、夏が遠ざかっていくんだと切なく感じます👒

季節の移ろいを肌で景色で感じながら、秋田の短い夏を過ごしたいと思います🎆