SuperTVで、同居生活をしたトムジェリこと
兄さんとヒョクちゃんが行った紅茶専門店

AFTERNOON TEA  티앙팡
~ティアンパン~

に行って来ましたおねがい

う~ん♡
いかにも兄さんが好きそうな雰囲気のあるカフェ✨
たしかにヒョクちゃんには合わない??爆笑
てかヒョクちゃんには苦痛な場所なのわかる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
店内はヨジャばかりニヤリキラキラ


ラッキーなことに2人が座った席だけがちょうど空いていました笑い泣きキラキラ

兄さんが飲んだと思われる
フルーツパラダイスティー
を頂きました✨



美味しいお茶で優雅な時間ラブラブ
店主さんも女性で、レトロな雰囲気の紅茶専門店ですハート
時の流れを忘れちゃうラブ


場所は梨大駅からすぐなので
E.L.Fの皆様も、カフェ好きな方もぜひ足を運んでみてください💙


またSuperTVみたいな✨
SMTOWNもお兄さん達最高だったしグラサン


韓国との関係がこれ以上悪化しませんように。
素敵な優しい韓国の方が本当にたくさんいます。