フロムネイチャー化粧水を使い始めて2週間経ちましたラブラブ


あの初回のちょっとしたヒリヒリ感は、直ぐになくなりましたキラキラ

朝はいつものラインナップに化粧水をフロムネイチャーに変えただけですが(仕事があるから朝は手抜きできません爆笑)



効果を確認したいので、夜はこの2週間思い切ってフロムネイチャーの化粧水だけのお手入れにしてみましたニヤリ


結果……
肌が柔らかく、もっちりしてきたOK
なんとなく肌が明るくなったOK
肌のトラブルが起きないOK


私、さくらではありませんよ爆笑
上の3つを本当に実感しています✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*



今日一緒に韓国に行ってフロムネイチャーの化粧水を買った友達と出掛けて、聴いてみたけど、彼女も
「肌が柔らかくなったよね!?ラブラブ
って同じこと実感してましたよおねがい



やはりこの化粧水
保湿力に優れている
のは間違いなさそうです!!



次回の韓国旅行で、買い込み決定ですグッキラキラ



お読みくださりありがとうございました♡