今日はとてもお気に入りの韓国の
ヨーグルトおねがい


韓国にちょこちょこ行く方は、皆さん好きなんじゃないかなと思っています!?


毎回渡韓すると、毎朝必ず食べる
비요뜨-viyott-
東方神起と一緒に写してみましたニコニコ



もう本当に美味しいんです!
ヨーグルトの味もなんと表現したらいいんだろうというくらい、絶妙ラブ




ヨーグルトだけでも本当に美味しいのに、右上に入っているチョコスナックみたいなのを入れて食べるんですが、これがまた絶品ビックリマーク




量もたっぷりなのにぺろり爆笑爆笑爆笑
ヨーグルトとチョコのサクサクがーOK




トッピングの種類が違うものも何種類か発売してますビックリマーク
違う種類も、またうましOK



どこのコンビニでも売ってますビックリマーク
コンビニによって取り扱い種類の数は違いますが、これが定番みたいで、これはだいたい何処でも置いてますよラブラブ



新大久保のスーパーでも取り扱ってほしいと毎年真剣に願っていますお願いキラキラ



韓国行った際は、ぜひ食べてみて下さいビックリマーク