とーっても久しぶりの投稿ですグラサン
約3年ぶりびっくり


たまにになりそうですがあせる
ブログにお気に入りのものをup久しぶりにしていこうかなとラブラブ
改めてよろしくお願いします🙇‍♂️


今日は先月行ってきた韓国旅行で絶対欲しかった飛行機
フロムネイチャー
の化粧水シャンプー

某SKⅡ(笑)に入っているピテラとほぼ同じ成分が入ってるのにプチプラキラキラ
成分が95.7%というこの数字にときめくおねがい

今日から使い始めました✨
ちょっとピリピリしたかも!でも許容範囲だし、その後皮膚が赤くなったりはしてません!

テクスチャーはすこしトロミのある化粧水ハート
数週間後の肌、どんなふうに変化するか楽しみだなキラキラ

ちなみに容器はガラスで高級感あるけれど、重めなので、買いすぎて帰りの飛行機の、重量制限に気をつけてくださいねウインク

よかったらまた秋に買ってこよう飛行機

お読み頂いてありがとうございます♥️