ここ3年くらい前髪を作ってなかったのですが、リョウクちゃんも入隊しちゃったし、なにか髪型変えたいな〜と思っていました。



伸ばしてきた前髪を切るのは勇気いったけど昨日職場のみんなにも後押しされて決断プンプン



いつものサロンで担当さんと相談ニコニコ
シースルーバングしてみることにしました❗️
イメージ下矢印ハラちゃんみたいに可愛くないけどこんな感じの前髪(笑)
{FB30F916-2EE7-4D8D-A724-0BD70E0C073D}


前髪切るとこんなに印象変わる〜
なんか長さは変えてないけど嬉しい😊



担当さんと相談して12月頃になってもう少し伸びたら毛先パーマかけることにしました!!



カラーもイルミナカラー!
髪の透明感とつやつや感キラキラ
ダメージも少なくて、髪がイルミナカラーのおかげで軽くみえますおねがい
しかも頭頂部から毛先にむかって濃右矢印淡みたいなグラデにしてもらって満足*\(^o^)/*




女子は全てが楽しめて、気分あがるからいいね👍