突然ですが、私「5時に夢中」が大好きですキラキラ
MXテレビで恐らく関東では9チャンネルに設定されてるかな?




なんといっても夏生姉さんむらさき音符
岡本夏生さんが大好き!





毒舌?いや、違う。
本音で包み隠さないトーク。
色々なニュースに対するコメントに賛同することが多いです。
そしてあのお年であのスタイルびっくり
オシャレだし。
岡本夏生さんみたいな方こそ、沢山テレビに出演してくれたらテレビはまあ面白くなるんじゃないかな…
ちなみにマツコさんも好き!





目指したい!岡本夏生照れ






そんな5時に夢中のMC内藤聡子さんが3月いっぱいで卒業は寂しいです…えーん





さて愛娘の今日のこころ犬
{B050F1DC-D422-4E2B-BA06-C47CE9E7C5B1:01}

なんだか、こたつに入っている私の太ももの上で丸まっています(笑)





先日トリミングに行ってきましたお願い
{20B7CDC8-FB85-4D42-BD5E-2CF6FD297526:01}

顔がキリッとして美人になったおねがい



さて夕方から出かけるので、準備しますおとめ座