今日、テニスの試合に行って来ましたテニス


女子ダブルスは、初心者クラスと中級クラスに分かれていて、初心者ではないので、一応、中級でエントリーしていました。


皆、優勝したいから、レベル低い方にエントリーする方が多くて、エントリー数が中級は少なくて、8ペアでした。


1ブロックに4ペアなので、2ブロックしかないので、予選リーク戦で1位と2位が決勝トーナメントに進めることになっていた。


だから、もしかして、リーグアップも夢じゃないかな~?と思っていたにひひ


で、初戦は、6-2で勝ちましたアップ


結構、いい感じで勝ったので、「今日は、いけるかも!?」と、思って次の試合に臨んだけど・・・


2試合目は、初戦のような、いい感じにはならないまま、どんどんポイントを相手ペアに取られて、あれよあれよと言う間に、0-6で惨敗ガーン


あー。優勝したり出来るようになるのは、まだまだ遠いな~と痛感しましたしょぼん


ただ、去年の夏に比べたら、元気にテニス出来てることが嬉しいニコニコ


このまま、ずっと、元気にテニスができますように(祈)