今日は、誕生日でした。


なので、1時半から休暇を取って、USJに行って来ましたラブラブ!


誕生日だと申告すれば、クルーの人から「ハッピーバースデー」とか言ってもらえるとかあったと思うけど、なにせ、またまた一人で行ってしまったので、逆にさみしい奴になりそうだったので、やめときましたかお


パークには、2時半ごろ到着したんかな?

平日だけど、夏休みだからか、すごく混んでましたえっ


だから、ハリーポッターのエリアへの入場整理券の配付が終了していて、入ることができなかったガーン

入場抽選券とかもあるらしいけど、ひとりで行ったからゆっくりするつもりなかったので、次回のお楽しみにとっときました得意げ


仕方がないので、お目当てのライドをささっと乗ることにしましたジェットコースター


まず最初は、ハリウッドドリームザライド

ここも入場整理券の配付が終了していたけど、シングルライダーだと並んだら乗れるとのことだったので、元々そのつもりだったし、並びました。

表示では、70分待ちだったけど、そんなに待たされなかったような気がする。

でも、前向きの方に並んでたつもりだったのに、いざ乗って動き出したら、後ろ向きに進んだからびっくりえっ

なんと、バックドロップだった~~

乗りたかったので、嬉しい~~ニコニコ


その次は、ジュラシックパーク

これももちろんシングルライダーで並んだから、教示では30分待ちだったけど、それより早かったかな?

このライドはすごく濡れるから、レインコート着てのったのに、それでも最後の急降下でフードが風圧で脱げて髪がビショビショになってしまったし、レインコートもかなり濡れた。

レインコートなかったら、本当にやばかったわ。


最後は、いつものスペースファンタジーザライドラブラブ!

シングルライダー50分待ちと書いてたけど、並び始めて乗り終わるまでで30分くらいだったチョキ


2時間くらいしかパークに居なかったけど、乗りたかった3つに乗れたので、満足でしたにひひ


本当は、二男と一緒に行きたかったけど、部活もあったし、拒否られたし・・・ショック!


帰りに、いつものケーキ屋でケーキを買って帰った。


そして、晩ご飯は、ピザを注文して子どもと3人で食べました得意げ

食後に、ケーキにろうそく立てて、祝ってもらいましたアップ