こんばんは!










昨日のブログ、アクセス数がすごかったり
たくさんコメントやいいねをいただいて
嬉しいです!ありがとうございます!💖








今日は次回の撮影会について
もうご存知の方がほとんどですが
告知させていただきます🌟








〈日時〉
2月23日(土) 13:00〜21:00

〈名称〉
東京Lily セッション撮影会


〈会場〉
zero studio
住所:東京都文京区関口1-3-6アビタットナガキ2F
最寄り駅:東京メトロ 有楽町線「江戸川橋」駅 3番出口 徒歩3分
💁🏻‍♀️zero studio🌟   💁🏻‍♀️Google先生💓
 

〈東京Lily HP〉










いつもお世話になっている東京Lilyさんで
セッションの撮影会に参加させていただくのは
今回が初めて!✨

そして会場の zero studioも初です😍
ほんとに部屋の一角みたいな空間が多くて
自然な感じが取れそう🍀
自然光が入る空間もあるので、
前半の方がキレイに撮れそうですよ🌟

わたしがわりと好きである
ベッドやソファーもあって楽しみです😊❣️✨






んー今回は、どういうテーマにしようか
すごく悩んでいます💭
一昨日の団体撮影会では
「いつもと違うわたし」ということで
普段しないようなコスプレや水着で
参加させていただきましたが、、、


今回はまだ考え中です!👏🏻
お楽しみに😉💓







そして自分で何度も言ってしまいますがww
2/25はマイバースデー🎂🌟👏🏻
2日前ではありますが近日でもあるので

会いに来てくれることが
1番嬉しいプレゼントです😊💖

13:00〜21:00までと少し長いので
お仕事終わりやお仕事前にでも
ちょこっとでもいいので、良かったら
会いにきてくれたら嬉しいです🥰✨

たくさんの方のご来場、
お待ちしてます❣️















それでは!
明日も頑張りましょう💪🏻✨








清瀬 汐希




♡Follow me♡

〈Twitter〉

〈Instagram〉