アメブロ見てくれた方ありがとうございます♡!








はじめまして!



この度

VISCAエンターテイメントに所属しました

神奈川県出身の21歳


清瀬 汐希 (きよせ ゆうき)です 😊✨




“汐希” と書いて “ゆうき” と読みます☝🏻





21歳と言っても早生まれなので(1997年2月)

今年22歳になる代です✨








今日はそんなわたしの自己紹介を

させていただきまする( ^ω^ )!




実はブログを書くのは 約3年ぶりで…

うまくかけるか不安なので

読みにくくても大目にみてください(´Д` )♡





最終的に 名前とお顔だけ覚えていって

もらえたら光栄です😌💓







芸歴というかこれまでのことは

ざっくりアメブロのプロフィールにも

書かせていただいたのですが、、、




中学生のときから事務所に所属させていただい

てたり、レッスンを受けたり

少しお仕事もさせていただいてたりして


ずっと ずっと 

芸能界を目指してた身だったのですが



訳あって3年ほどその道から離れていました😣💭




でもでも!


やっぱり小さい頃から目指していた道なので、

何をしても諦めることができずに


21歳にして戻ってくることを決めました‼️





ここからまたスタートだととても遅いかなと

思ったのですが


やっぱり夢は叶えてこそ夢なので!✨


やってみよう!と思っていたときに

今の事務所さんに拾っていただきました😭✨


とてもありがたい出会いだったし、

最後のチャンスかもしれない!と思い


所属させていただくことになりました😇









そんな 汐希ですが、


趣味は 大好きなK-POPガールズグループの

ダンスを完コピすることです👯‍♀️❤️



もともと 歌ったり踊ったりが大好きなので

うまいへた はともかく。笑


趣味です( ^ω^ )❤️!



こちらはSNSにダンス動画投稿したり

していこうと思ってるので

楽しみにしていてくださいネ😊🍒






あとは〜






『名探偵コナン』

をこよなく愛すること21年目です(=゚ω゚)ノ!!


正直 アニメの知識は全くないのですが

コナンに関してはヲタク級です🤤💓



もし 「同じく〜(*⁰▿⁰*)!」って方がいたら

仲良くしてください💓笑笑








性格はですね!


ちょっと変に真面目だったり

かしこまってるとこがあるので


もしかしたら最初は

「ん〜とっつきにくいなぁ」と思われがちなんですが



時間が経つと突然オープンになる

極端なタイプの人間なので

長い目で見守っていただけたら嬉しいです😭🙏🏻💓







お仕事に関してですが


幅広くいろんなことに挑戦して

そこからいろんなことに繋げて

学んでいきたいと考えてるので


今は〜です!っていうのは決めずに活動して

いきたいのです(`・ω・´)✨



でも実は 将来は 女優さんとして

たくさんのドラマや映画にでたい!


っていう夢があるので

そこに向けて ダダダー!っと!

歩んでいこうと思います( ^ω^ )!



(走るのか歩くのかわからない表現w)






Twitterには、

お仕事の宣伝や砕けたツイートとか

みんなとのトークとか!


明るく楽しくをモットーにやってこうと

計画中!ダンス動画もこっちに載せよう

かなーと思ってます😘



Instagramは

プライベートなショットから

お仕事のオフショット系などなど!

自分らしさを発信できる写真を載せて

いこうと思います🐮💓



アメブロは

もう書きたいこと書いちゃえーーー!って。笑

わたしこう見えて文章書くの好きなんですよ?

あ、文章力とか語学力は全くないけど

ずっと書いていられるレベルに飽きないので

毎日カキカキしていきます∩^ω^∩🍒


もちろん 写真も載っけてくよ!





ぜひぜひ フォローお願いします☺︎✨


📌 Twitter → @yuki_kiyose

📌 Instagram → 〈清瀬 汐希〉で検索♪

                             または @yuki_kiyose_






拡散もよろしくお願いします🙏🏻‼️✨




それではまた更新します♫🐶🐾






清瀬 汐希