TSUTAYA O-WEST 「年の瀬Crossover 2018」ありがとう! | Heart Cresc.

Heart Cresc.

Heart Cresc.(ハートクレッシェンド)キタガワユキのBlogです♪


更新が遅くなってしまいましたが

 O-WESTで行われた「年の瀬Crossover 2018」


ありがとうございました



















ハピネスダンススクールのみんなが

オリジナルの振り付けで

ハークレの「Going!Going!」の

バックダンサーをしてくれました

めちゃくちゃパワフルでサイコーでした













それからジョセフの衣装のTシャツは

RAVIYさんが提供してくださいました

かわいいー

ありがとうございましたー















4号ヒナタちゃん、5号ミクちゃんも揃って

全員でライブすると

やっぱパワー感が全然違うー

東京でもフルメンバーのHeart Cresc.を

見てもらえてよかったです
















ラストのラストまで残ってくれたみなさんと

ミライノオトのメンバー揃って


Heart Cresc.のメンバーも揃って


みんなで年内ラストライブができて


本当に幸せでした


そしてたくさんの方と時間を共有できて


本当に幸せでした






年末の忙しい時期に時間を作って

わざわざ会いにきてくれること

本当にスペシャルでありがたいことです

支えてくれてありがとう












Heart Cresc.のホームページ
https://www.heart-c.site

キタガワユキInstagram
https://instagram.com/heartcresc

キタガワユキTwitter
https://twitter.com/kitagawayuki

Heart Cresc.Facebookページ
https://m.facebook.com/heartcresc/

 



2018年版ポケモンヌードルのCMの、ナレーションとCMソングを歌わせてもらっていますにこにこ