【NEWS】伊東市の観光PR動画にわたしの曲が起用されましたー! | Heart Cresc.

Heart Cresc.

Heart Cresc.(ハートクレッシェンド)キタガワユキのBlogです♪

image



伊東市の観光PR動画に

わたしが書いた曲

「オムレツ」と「秘密の消しゴム」の2曲を

起用していただきましたー
キラキラ





やっと言えたービックリマーク2

言いたくてうずうずしてましたハート笑





今回はHeart Cresc.としてではなく

わたし個人としての楽曲提供で

インストVer.です音符





実は弾き語りで活動していた頃に書いて

ライブで歌っていた曲~ハート

(写真はそのころの翼

今とはまたキャラが違う笑






今回起用していただいた曲の

演奏は人柄も演奏も最高なギタリスト

わたしの中のキングオブPOP大和田亮キラキラ

ありがとう亮さんハート





動画の最後のクレジットに

わたしの名前を載せていただいたんですが

わりと目立っています
アンパンマンあっ笑

↑しかも本名w






やるせなす石井さんと

タレントの谷澤惠里香ちゃんさんが

出演してしるこの動画♪

どんな曲が使われているか

是非動画をご覧くださいーきらきら!!

↓↓↓↓

伊東市観光PR動画
がんばれ!伊東ちゃん~春








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

モノグラム②今後のライブモノグラム②

4/15(金)渋谷DESEO
ハークレ出演時間はトリで20:20~

4/17(日)オーレ藤枝前
ハークレは2ステージ13:35~/14:50~

4/30(土)静岡109
出演時間は13:00~/16:40~


↑クリック


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚