昨日はMOP多摩南大沢でした。 | theSoul 金城裕紀ブログ「theSoul 金城裕紀ブログ」Powered by Ameba

昨日はMOP多摩南大沢でした。


こんばんは~



昨日はMOP多摩南大沢にてフリーライブでした。

暑い中、遊びに来てくださったみなさん、はじめましてのみなさんありがとうございました!




theSoul 金城裕紀ブログ「theSoul 金城裕紀ブログ」Powered by Ameba-IMG_6326.jpg


theSoul 金城裕紀ブログ「theSoul 金城裕紀ブログ」Powered by Ameba-IMG_2157.jpg



theSoul 金城裕紀ブログ「theSoul 金城裕紀ブログ」Powered by Ameba-IMG_0820.jpg




この日から、自主制作CD「LIVE04」を販売開始させていただきました。

たくさんの方に手にとってもらえ嬉しかったです!

ありがとうございました。



それにしても、快晴だったので前髪の隙間からでてた顔が若干日焼けした様子です。

例えて言うなら、お酒飲んでもないのに一杯ひっかけた風な感じと言えばわかりやすいでしょうか(笑)





当日、会場に来れなかった方や、遠方の方へのLIVE04の販売方法は現在検討中です。

決定次第、メンバーブログ・ホームページにてお知らせ致しますのでもうしばらくお待ち下さい。







次のライブは、

8/18(土) Ken's Cafe@みどりコミュニティーセンター(河野健太郎ソロライブ)

8/19(日) Brother Cafe@みどりコミュニティーセンター

8/26(日) 別冊UTA-KAI@上野水上野外音楽堂



です。

ぜひ、遊びに来てくださいね!