Brother Cafeでした。 | theSoul 金城裕紀ブログ「theSoul 金城裕紀ブログ」Powered by Ameba

Brother Cafeでした。

今日は月一ライブ Brother Cafe でした。
ご来場いただいたみなさんありがとうございました!!


theSoul 金城裕紀ブログ「theSoul 金城裕紀ブログ」Powered by Ameba-IMG_2096.jpg


theSoul 金城裕紀ブログ「theSoul 金城裕紀ブログ」Powered by Ameba-IMG_5696.jpg


今回は1曲目の Sunday の始めの方で村井さんがリードして引っ張ってくれました。
頼もしい♪

-セットリスト-
1.Sunday
2.明日は今日よりあなたを愛してる
3.村井ソロ
4.楯岡ソロ
5.Ticket to love
6.夏の幻
7.東京電車
8.Sunday rainy blues
9.You're my friend
10.キミがスキ


来月は、
7/22(日) Ken's Caf@みどりコミュニティーセンター(河野健太郎ソロライブ)
7/29(日) Brother Cafe@みどりコミュニティーセンター

それと8/26(日)に、今年も「別冊UTA-KAI@上野水上野外音楽堂」に出演させていただきます!
詳細につきましては、theSoulホームページ内scheduleをぜひご覧下さい(^-^)

http://thesoul.jp/


んでは、おやすみなさいまし。