Brother Cafe@みどりコミュニティーセンター | theSoul 金城裕紀ブログ「theSoul 金城裕紀ブログ」Powered by Ameba

Brother Cafe@みどりコミュニティーセンター

今日はBrother Cafe@みどりコミュニティーセンターでした!
ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました!!

theSoul 金城裕紀ブログ「theSoul 金城裕紀ブログ」Powered by Ameba-IMG_3815.jpg

今回はかなり久しぶりにやる曲をやりました。
デビュー前の曲で、ちゃんとやるのは5年ぶり?って曲。
いかがだったでしょうか?

ユズリハも久しぶりでしたね。
Sundayの前にはソロ風?に遊んでみたり♪

theSoul 金城裕紀ブログ「theSoul 金城裕紀ブログ」Powered by Ameba-IMG_6896.jpg

来月のBrother Cafeは10月15日(土)に行います!
詳細決まり次第、当ブログとHPにてお知らせしますので、その際はぜひチェックしてください。


9/16はかなり久しぶりに広島ナミキジャンクションにてライブです!
そして翌日17日は福岡ROOMSです!
両日ともに、千綿偉功さん とご一緒します!
ご都合あう方はぜひ(^-^)/


本日もみなさんありがとうございました!!


9/11 セットリスト
1.ユズリハ
2.誰も知らない歌
3.夏昏
4.Ticket to love
5.君の傘(村井ソロ)
6.夏の幻
7.Sunday
8.You're my friend
9.Sunday rainy blues
10.Song For You