振り返り日記 | theSoul 金城裕紀ブログ「theSoul 金城裕紀ブログ」Powered by Ameba

振り返り日記

たまにはお昼更新!
今日の東京は曇り。
ちょいとあいてしまいましたが、振り返り日記でも。

7/17九州ツアーの初日、ハウステンボスライブを終えてから夜の部の会場である BAR Blue Mile へ向かいました。


theSoul 金城裕紀ブログ「theSoul 金城裕紀ブログ」Powered by Ameba-IMG_5256.jpg
↑入口はこんな感じ

リーダーと村井さんはラジオ出演に行き、音響の藤井さんとひろとと機材搬入~設営を行いました。
ラジオ出演を終え、2人も合流してリハを行いました。

そしてOPEN!!

theSoul 金城裕紀ブログ「theSoul 金城裕紀ブログ」Powered by Ameba-IMG_3042.jpg
伝わりにくいですが、入口付近からみるとこんな感じ。

ものすっごく暑く暑い、熱いライブとなりました(笑)
すごい量の汗かいたな~

今回、Blue Mileさんと協力してメンバープロデュースのオリジナルドリンクを作りました♪

theSoul 金城裕紀ブログ「theSoul 金城裕紀ブログ」Powered by Ameba-IMG_7308.jpg

自分は、レッドブルを使ったノンアルコールドリンクにしました。
その名も「GoldBull」。
「RedBull」の「Red」の部分を金城にちなんで「Gold」にかえただけというなんとも安直なネーミング(笑)


17日はハウステンボス~BAR Blue Mile と、充実した1日になりました♪
その夜は村井さんの実家に泊めてもらいました。
村井さんのお父さんの、ほんっっっと美味しい料理、ごちそうさまでした!!


あけて18日は久しぶりの さざんぴあ博多 での Brother Cafe でした!
予想をはるかに超えた本当にたくさんの方が遊びに来て下さり、嬉しかったです!
ありがとうございました!!
さざんぴあでは恒例となっている(!?)照明の方も担当させていただきました(笑)
はじめてみた方は、「あれ、1人帰っちゃった??」なんて思われたんじゃないでしょうか?w

リーダーの、バンドの地元福岡、本当に温かった。
なかなか戻る機会も少ないですが、毎回戻る度に力もらってます。

今回、九州ツアーを実現させてくださったワイワイ貿易の緒方さんをはじめ、レストフルミュージックのみなさん、よござっしょ関係者のみなさん本当にありがとうございました!!
一緒に同行してくれた音響藤井さん、ジョージアニキとアニキの仲間のみなさん、本当にありがとうございました!!

そして、会場に来て下さった九州のファミリーのみなさん、全国各地から駆けつけて下さったみなさん、応援してくれたみなさんありがとうございました!!
素敵な思い出ができました♪


思い出といえば、今回の九州ツアーの移動も忘れられません。
東京→福岡では走りだしで都内でるまでに渋滞にはまり、福岡→東京では台風の影響もあり通行止めにはまり30時間もかかるという残念な移動となりました。。
なにはともあれ、無事に移動できたのでほっと一安心です。
次は快適な移動となりますように!(笑)