4/22 Ken's Cafe | theSoul 金城裕紀ブログ「theSoul 金城裕紀ブログ」Powered by Ameba

4/22 Ken's Cafe

先日行われたtheSoul河野健太郎ソロライブ「Ken's Cafe」に一スタッフとして参加しました。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。


theSoul 金城裕紀ブログ「theSoul 金城裕紀ブログ」Powered by Ameba-IMG_6887.jpg

今回も受付を担当いたしました。
そしてまたもやステージに登場し、最後の曲では打ち合わせなしの無茶振りありでした(笑)
theSoulとはまた一味も二味も違ったライブを楽しんでいただけたと思います。
来月の5/29(日)にもKen's Cafeが決定していますので、まだ参加した事がない方はぜひ(^-^)


そして、theSoulとしては5/1にMOP多摩南大沢にてフリーライブが決定しました!!
それと、5/21(土)にBrother Cafe@みどりコミュニティーセンターを行います。
も一つ、少し先ですが、6/8(水)に渋谷O-WESTにてライブも決定しました!!

それぞれ詳細はtheSoulオフィシャルサイト内「schedule」のページをご確認下さい。
http://thesoul.jp/



5/15(日)の別冊UTA-KAI@福岡天神VIVRE HALLまであと少し!
楽しみです♪
プレイガイドでお求めの方は、
ぴあ(Pコード:597-423)
 http://pia.jp/t
 0570-02-9999
にてお求め下さい。



今日の東京は天気が良いです。
Jason Mrazを聞きながらちょっくら用事を済ませてこよう♪