昨日は。 | theSoul 金城裕紀ブログ「theSoul 金城裕紀ブログ」Powered by Ameba

昨日は。

theSoul 金城裕紀ブログ「theSoul 金城裕紀ブログ」Powered by Ameba-IMG_2332.jpg

ふと聞きたくなり、高校でバンド始めた頃によく聞いていた洋楽を聞いていた。

MR.BIG、BON JOVI、DEEP PURPLE等、ROCK漬けでした♪


あと、最近ふと聞きたくなるのはケニーロギンスのフットルース。
マクドナルドのテキサスバーガーだったかな?のCMで流れていた曲ですね。
それと、Huey Lewis & The NewsのThe Power Of Love。
バックトゥザフューチャーの曲ですね。
それと先日、来日していたThe Eagles。
来日公演行きたかったな~


昨日は過去18年で最も月が地球に接近するスーパームーンの日でしたね。
夜中、散歩がてら見上げました。
雲もなく、月明かりがキレイでしばらく眺めてました。
自然て、脅威にもなったり魅了し癒されたり、かないませんね。