3/27クラブチッタ川崎ワンマンライブ | theSoul 金城裕紀ブログ「theSoul 金城裕紀ブログ」Powered by Ameba

3/27クラブチッタ川崎ワンマンライブ

クラブチッタ川崎ワンマンライブに遊びに来て下さったみなさん本当にありがとうございました。

会場にいたみなさんと最高な時間を作り上げれたと思います!
なによりあの時間が楽しすぎたな♪


最高のメンバー
最高の音響
最高のスタッフ
のみなさんに支えられ、

そして来て下さったみなさんのおかげで素晴らしい1日を満喫できました♪


いつも支えてくださるみなさん本当にありがとうございました!!

ライブに来れなくも応援してくれたみなさんありがとうございました。

クラブチッタスタッフのみなさんありがとうございました。


素敵な時間はあっという間ですね。

改めて、みんなの笑顔に会えるライブがやっぱり大好きだなと思いました。
また早くライブがしたいな!



クラブチッタセットリストとアルバムについてのネタバレになるようなコメントはすみませんが、来れなかった方のために書き込まないようにお願いします。


2010年3月27日。
最幸な1日をありがとう!!