明日はラゾーナ | theSoul 金城裕紀ブログ「theSoul 金城裕紀ブログ」Powered by Ameba

明日はラゾーナ

こんばんは。
なんだかお久しぶりなブログですな。
ふと思ったことが。
2月生まれって多いなと。
このブログを読んでいただいている方にはご存知、
The Neutral のしげるさん、清正さん、ホームラン代谷さん。
上京してすぐにお世話になった Rio さん。
福岡時代の後輩で、現在アニソンバンド Rey で活動中の慎也。(←おもしろくて良い奴なのです)
地方アナウンサーの方や友達、そのほかにも大勢。
なかでも、どっぷりハマり尊敬している方が2人いる。

CHAGE and ASKA の ASKAさん(2/24)。
そして、ベーシスト 鈴木渉 さん (2/23)。
憧れであり、目標です。
遠い存在ですが、すこしずつでも近づけるように頑張ろう。

みなさん、誕生日おめでとうございます!
(なんだか変な感じだ(笑))




日々生活の中で、いろんな「波」に直面する。
いい事であったり、その逆もね。
越えたと思った矢先、すぐにまた新しい壁にぶち当たる。
毎回どんな波に遭遇するのか全然よめないけど、常にポジティブに全力で向かっていけるのが理想。
根がネガティブだからか、余計な事ばかり考えてしまうけど、前向きに行くしかない。
自分を信じて突き進むしかない。
なんだか無性に今思った事を書きたくなったので忘れやすい自分のために残します。


明日はラゾーナ川崎で久しぶりのライブだ。
天気が心配だなぁ…明日晴れますように!!



--お知らせ事--
3/6 下北沢GARDENでのライブのチケットは ロクセンチ ホームページにて受付中です。
詳しくは theSoulオフィシャルサイト 又は ロクセンチホームページ をチェックしてください!


3/27 CLUB CITTA'ワンマンライブのチケットが各種プレイガイドでも購入可能です!
詳しくは theSoulオフィシャルサイト をチェックしてください!


CLUB CITTA'ワンマンライブまで 30日
ZEPP FUKUOKAワンマンライブまで 51日