お久ぶりであります。 | theSoul 金城裕紀ブログ「theSoul 金城裕紀ブログ」Powered by Ameba

お久ぶりであります。

気づけば結構あいてしまいましたね。

振り返り日記をば。

10月3日(土)。

この日は夜、友達のライブを見に行きました。

福岡のバンド 「NOAHTIC(ノアティック)」 というバンドで、

専門学校の時の友人達。

かなり久々に彼等のライブをみました。

マジでカッコよかった!!

あいにくお客さんは少ないステージだったが、

そんなの関係なしにライブを楽しんでいる姿が本当に良かった。

良い刺激をもらえました。

ベースのEichiとはベース談義で盛り上がりました。

僕とはタイプが違いますが、

彼の出す音もバンドに合っていてすごくカッコいい。

アンプと足回りを教えてもらいました。

勉強になります!!


theSoul 金城裕紀ブログ「theSoul 金城裕紀ブログ」Powered by Ameba-画像-03160001.jpg

記念に写真撮りました。

左がEichiで、右はギターのRyoくん。

後ろのマスクはしょっちゅう迷惑かけてるがよく付き合ってくれるギターのShow-ta。

写真には写ってないが、VoのTaijiとドラムのTatsuyaもおもしろくてすっごい良い奴だ。

ってか、みんな背高い!!

次あうまでに俺もレベルアップしてるよう頑張ろう。



10月4日(日)。

この日を待ってました!!!!

F1日本GP!!

鈴鹿サーキットで年に1回の祭ですよ!!!

あぁぁぁぁぁぁぁ行きたかった、鈴鹿!!

10万人来場されてたみたいですね。

TV観戦しました。

S・ベッテル(レッドブル)圧勝でしたね。

ラスト8周あたりでしたか、H・アルグエルスアリ(トロロッソ)のクラッシュで

SCが入るも、数周で2位のJ・トゥルーリ(トヨタ)を離してましたね。

高速でクラッシュしながらも大事にならなくて安心しました。

一番興奮したのは、ピットあけJ・トゥルーリがL・ハミルトン(マクラーレン)をパスした瞬間ですね。

母国日本GPで2位表彰台は嬉しい!!

前日のT・グロックの分まで頑張った!!!

K・ライコネン(フェラーリ)表彰台まであと1つ届かずでした。

フェラーリとマクラーレンのコンストラクターズ争いも注目ですね!

今回、鈴鹿を初めて走った2人(ベッテルとハミルトン)が表彰台に立つのは不思議な感じがしました。

次はブラジルGPですね。

最後まで目が離せないですぞ!!!!



5・6日はなんやかんやしておりました。

先日のライブに触発されてベース弾いたり気分転換したりと。

そうそう、来月も静岡県でお米日本一コンテストが行われますよ!!

ホームページ見たら告知でてました。

今年はどこのお米が日本一に輝くのでしょうか!!

去年の動画を発見しました↓↓↓からどうぞ。

http://bb.pref.shizuoka.jp/list.asp?cate=3&id=1065

私もちょいと写りこんでいます(笑)