アピタ静岡でライブでした! | theSoul 金城裕紀ブログ「theSoul 金城裕紀ブログ」Powered by Ameba

アピタ静岡でライブでした!

theSoul 金城裕紀ブログ「theSoul 金城裕紀ブログ」Powered by Ameba-HI3D0358.jpg
今日はアピタ静岡にてライブでした!!

久しぶりの静岡でのライブ、
K-MIXリスナーの方もたくさん来てくれて嬉しかったです!!


遊びに来てくれたみなさん、
はじめましてのみなさん、
応援してくれたみなさんありがとうございました!!

すっごく2ステージ楽しかったです!!
また静岡に戻ってこれるように頑張りま~す!!


あっそうそう、「お米日本一コンテストinしずおか」
の会場だった、
『グランシップ』
が近くの方だったので記憶が一気によみがえりました(笑)


明日は浜松でライブです。
場所は、
ザザシティ浜松 中央広場 です!
楽しみだ♪



画像はライブ本番直前の村井氏なり。
なぜか屋外にいます(笑)