明け方の富士山 | theSoul 金城裕紀ブログ「theSoul 金城裕紀ブログ」Powered by Ameba

明け方の富士山

theSoul 金城裕紀ブログ「theSoul 金城裕紀ブログ」Powered by Ameba-HI3D0334.jpg
先日撮った富士山。
すんげ~綺麗でした。
富士の歌のメロディーが頭で鳴ったが、
歌詞が思い出せず。。
記憶力が~~。。



先日、C.C.Lemonホールに行きました。
Jason Mrazを観てきました。
もうね、最高でした。
今回はバンド編成で興奮したな~生Tocaですよ(笑)

前の日はキマグレンがオープニングアクトで、
アンコールで一緒に「I'm yours」って…羨ましすぎる。。
いつかJasonと共演したいな!
がんばろ~