名古屋ライブ | theSoul 金城裕紀ブログ「theSoul 金城裕紀ブログ」Powered by Ameba

名古屋ライブ

theSoul 金城裕紀ブログ「theSoul 金城裕紀ブログ」Powered by Ameba-200902061711001.jpg
今日は名古屋・名鉄百貨店ナナちゃん前特設ステージにてライブを行いました!!

久しぶりの名古屋でのライブすごく楽しかったです!
以前、ナナちゃん前でストリートライブをしたことを思い出しました。


今日も寒い中、たくさんの方が足を止め聞いてくださり嬉しかったです!!

はじめましての皆さん、
遊びに来てくれた皆さん、
応援してくれた皆さんありがとうございました!!
名古屋キャンペーンすごく楽しくて、
すごく嬉しい2日間でした。

みなさんありがとうございました!!


それでは、安全運転で東京に戻りたいと思います。